親の介護や認知症・ 相続・死後の不安をスッキリ解決!
大阪梅田の家族信託専門司法書士やまより

生前対策の相談会は人間ドックと一緒です

セミナー

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

毎日新ブログ1181日

「家族の終活」コンダクター

 

笑顔をひろげる司法書士事務所

ともえみの

山口良里子(やまより)です

 

親のこれから、死後のこと

自分のこれから、死後のこと

 

なんだかチョット

気になるあなたのために

毎日ブログを書いています

出張相談会に行ってきました

昨日は
終活イベントで
相続・遺言の出張相談会に
行ってきました

 

 

 

おかげさまで
満員御礼

 

 

完全アウェイの環境でも
いつもの事務所での
相談と同じように

 

 

 

お一人おひとりのお悩みに
全集中

お一人15分という
限られた時間なのですが
全力投球で対応しました

 

 

 

イベントでの相談会とは
思えないくらい

 

 

難しい相談や
緊急性の高い問題が
めじろおし

 

 

人生100年時代
自分のこと
親のこと
家族のこと

 

 

気になる
心配と
気にされる方が
増えているようです

 

 

 

 

人生100年時代は

何がおこるかわからない

大切なことは

早め早めに対策を

 

 

 

生前対策の相談会は、
「人間ドック」と一緒

 

 

 

65歳になったら
誰もが一度は

うけてもらいたい

 

 

出張相談でもいいので

 

 

気楽に受けて
「我が家に悪いところがないか?」

まずはチェックしてもらいましょう

 

 

 

メタボだけれど心配なし
お酒は控えて

適度な運動をしなさいねとか

とか

 

 

適切な指導が入ります

 

 

 

チェックを受けて

何事もなければ

それで安心

 

 

毎日が楽しく暮らせます

 

 

 

 

中には
緊急入院が必要な問題が
見つかることも!

(生前対策での例えです)

 

 

 

でも

生前対策は

「知っててやらない」のと

「知らなくてできなかった」のでは

 

 

 

 

あとの後悔が大きく違います

 

 

 

 

イベントでの

相談チェックだったとしても

 

 

 

わが家の問題が見つかったら
ラッキーと思って

 

 

 

しっかり対策していきましょう

 

 

気になる方は

いつでも

お電話くださいね

 

 

では、また明日

 

私までお土産をもらったよ

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

お問い合わせ

住所 〒530-0001
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル12階
マップを見る
受付時間 9:00~18:00(365日受付中)
ともえみのHP

           

家族信託専門
司法書士

                               
名前山口 良里子
(やまより)
住まい大阪府

Profile

【安心な老後としあわせな相続を実現します】

はじめまして!「司法書士事務所 ともえみ」代表山口良里子(やまぐちよりこ)です。

「ともに笑顔に」を合言葉に、お客様とそのご家族、かかわるすべての方々がより安心で、より幸せに満ちた毎日を過ごせるよう最先端の法律の制度を駆使した「ともえみ流☆生前対策」をご提案、実行までをサポートします。

解決実績2800件
相続・遺言・家族信託・おひとりさま支援など、お客様お一人おひとりに寄り添い、20年先の未来を見据えた「実践的な解決」が得意です。

人生100年時代。
大切な誰かに頼るときも、頼られるときも、何があっても大丈夫。
いつも笑顔で「頼れるあんしん」をお届けします。

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事